札幌tocotoco

札幌市内を食べたり歩いたり食べたりした記録

ブシュロン(バスセンター前駅)20170502訪問

f:id:sht0116:20170503171851j:plain

友人に連れてきてもらった「ブシュロン」さん。

階段を下って地下のお店へ。

 

f:id:sht0116:20170503171811j:plain

花柄ライトの可愛い落ち着いた店内で頂いたポークステーキの定食。

お肉うまああ!(^q^)

夜でも定食が食べられるお店って、良いよね。

 

f:id:sht0116:20170503172550j:plain

ポテトも追加注文。アツアツで美味しい。

 

f:id:sht0116:20170503172738j:plain

そして〆パフェ。

定食とセットにすると500円で食べられるんですけど、これ…

700円の定価でも安すぎじゃない!?と思うクオリティでした。

 

これは草餅のパフェなんですが、アイスが本当に草餅!

友人のかぼちゃのパフェも、本当にかぼちゃ!(語彙力はどこへ消えた)

 

食事もパフェも美味しくて、お安い。

これはいいお店見つけた感が凄いぞ。満足感が凄いぞ。

ご馳走様でした、また来ます!

 

公式サイト

http://bucheron-sapporo.com/