札幌tocotoco

札幌市内を食べたり歩いたり食べたりした記録

パン・オ・トラディショネル(円山公園駅)20170504訪問

f:id:sht0116:20170504173257p:plain

GW2日目!5月4日は円山からスタートして大通までのお散歩でした。

お花見シーズンで円山公園駅構内が凄いことに。仕方ないね。

 

f:id:sht0116:20170504173921j:plain

マルヤマクラス1F「パン・オ・トラディショネル」さんで1000円ランチ。

 

f:id:sht0116:20170504174249j:plain

スープとサラダにパン6種類盛り合わせ(サンドイッチとパン盛り合わせ、どちらかを選択するシステム)にドリンクとマシュマロ!

パンは6種類が各ハーフで1人前。


今見返すと、何だこの中央に余白のある写真は…汗

 

おそらく期間限定だと思われる桜の葉の練りこまれたパンとマカダミアパンが特に良かった!

人気のベーカリーだけあって、どのパンも美味しかった!ご馳走様です♪

 

そして意気揚々と裏参道ブラブラ開始!

オシャレなお店を眺めつつ。

喫茶店を通り過ぎつつ。

 

気が付けば大通に着いていた(°ω°)

 

ゆっくり歩いてたのに45分くらいで着いたぞ!何やってんだよ私!

こんなに近いなんて完全に見誤ってた…気になった喫茶店に入れば良かった…。

うおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

 

また歩きます。

 

公式サイト

http://www.traditionnel.co.jp/