札幌tocotoco

札幌市内を食べたり歩いたり食べたりした記録

トーキョーナマステアロイカリー(札幌駅)20170520訪問

ナンカレー食べたい…と数日前から思っていたのに、目が覚めると急にお米が欲しくなった土曜日の朝。
インドカレーもいいけど、タイカレーもいいな。日本のカレーもいいな。
どうしよう。
じゃあ全部食べればいいじゃない!


f:id:sht0116:20170520171800j:plain
というわけでやって参りました「トーキョーナマステアロイカリー」さん!
この本店が今年オープンで、既に南郷7丁目に2号店もあるらしいです。


f:id:sht0116:20170520170807j:plain
美味しそうなサンプル…(^q^)
ナンも食べられるんですね。
でも今日はお米の気分!

お店の中はカウンター席のみかな?
そして食券スタイル。
一人で入りやすいって大事。
タイカレーとインドカレーには各2種類あって、食券を渡してそれぞれどちらのカレーにするか店員さんにお伝えします。


f:id:sht0116:20170520170851j:plain
あっという間に3カ国カレー到着!
上が日本、左下がインドのポークビンダルカレー、右下がタイのマサマンカレーです。
三種のカレーを三角ご飯でしっかり三角食べ。
めっっちゃウマいです!!
サラダと甘くて冷たいチャイが付いて980円。
カレーの国の数が少なくなるほどお安くなる仕組みのようです。
日本のカレーもあるので、エスニックカレーが苦手な人とも一緒に来れる!
インドカレーとタイカレーの種類が期間で入れ替わるみたいなので、近々また来なければ…。

ご馳走様でした!



公式サイト
http://tnac.jp/