札幌tocotoco

札幌市内を食べたり歩いたり食べたりした記録

チキンペッカー(新さっぽろ駅)20170506訪問

リニュアルてから初新さっぽろ\(^o^)/

綺麗だし、飲食店フードコートがとても充実しているし、子ども服も豊富、休憩できるところもちゃんと確保されていて、ファミリー層は札駅より断然こっちだろうな〜。
雑貨屋さんいっぱいで超楽しい。
 
今日もウロウロ歩いたところで本日のお店へ。
 
 

f:id:sht0116:20170506215001j:plain

ずっとずっと気になっていた「チキンペッカー」さん!
外観も内観もカワイイ。
 
 

f:id:sht0116:20170506215304j:plain

炭火焼きセット。

運ばれてきたお皿を見て、すごい量だ!と少し怯むも、サッパリしてる!美味しい!

夢中になったらあっという間。これいつまでも食べてられるチキンです。

 

f:id:sht0116:20170506220037j:plain

友人の頼んだハンバーガーセットも美味しそう!

こっちはフライ、今度はフライも食べたい!

 

ご馳走様でした。

 

 

公式サイト

http://www.chickenpecker.com/